★5月のお誕生会★

今日は5月生まれのお友達のお誕生日会がありました?(^o^)/

参加して頂いた保護者の皆さまお世話になりました!!
今回の誕生会ではお友達からの質問で「好きなキャラクターは何ですか?、好きな乗り物は何ですか・・・・」などのインタビューに誕生児の子ども達がその質問に答えました!!
「アンパンマン」「消防車」などなど・・・♪上手に質問に答えてくれました。
P5230039.JPG P5230047.JPG
職員からの出し物は「大きくなれ、大きくなれ、大きくなれ?」の紙芝居と「三匹の子ブタ」のペープサートでした。子ども達も一緒になって「大きくな?れ」と掛け声をかけて楽しんでいましたよ(^O^)
P5230036.JPG P5230037.JPG
お誕生会が終わった後は、保護者の方々と一緒に美味しい給食を頂きました(*^_^*)
022.JPG 023.JPG
024.JPG 026.JPG
027.JPG P5230070.JPG
                                    
                                       sachiko (*^_^*)
カテゴリー: 未分類 パーマリンク