☆そよかぜ組☆

そよかぜ組になり、初めてブログをアップします?(^o^)/

今日はお天気もよく子ども達と一緒に農園までお散歩に出掛けて、グリンピースと苺の収穫をしました!!
大きくなったグリンピースを保育士と一緒にハサミで「チョキン」と切って「先生、見てみて?」と大喜びの子ども達(^_^)v
真っ赤に実のった苺を見つけては「わぁ?美味しそう!!、早く食べたいな?」と嬉しそうに収穫していました!!
006.JPG 23.JPG
収穫した苺はさっそく給食室の先生に洗ってもらい、今日のおやつ後に美味しく頂きました(*^_^*)
015.JPG 018.JPG
016.JPG 020.JPG
「また、食べたいな!!」と次に収穫しに行く日を楽しみにしています!!
                                       sachiko (*^_^*)
カテゴリー: 未分類 パーマリンク