1月の誕生会

1月24日は1月生まれの子どもたち11名の誕生会でした。

おめでとう(*^_^*)

P1240378.JPG

たくさんのお友達や、保護者の方に見守られながら

お名前や、大きくなったらなんになる?のインタビューにはっきりと

答えていました。

P1240390.JPG
P1240388.JPG

P1240392.JPG
P1240408.JPG

 

 

 

P1240420.JPG
P1240406.JPG

 

P1240430.JPGのサムネール画像      

 


保育園で「おめでとう!」と言われるのも最後で、みんなのおかげで


この日を迎えられることに感謝して「ありがとう(*^_^*)」と言えるように。


パパの言葉にじんわりと涙がでてしまいました(>_<)
今回はたいよう組が♪雪のペンキ屋さん♪をプレゼントしてくれました

 

給食はいかがでしたか?

野菜も多くこんな美味しいのを毎日食べている子どもたちがうらやましいと

感想をいただきました。

今回お休みだったお友達にもおめでとう(*^_^*)

 

 

 

P1240438.JPG
P1240437.JPG

P1240443.JPG
P1240441.JPGのサムネール画像

 

 

 

 

 

 

 

保護者の皆さんお忙しい中ご参加いただきありがとうございました。

  

      by Takeko(*^_^*)

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク