12月の誕生会♪

昨日は、12月生まれのお誕生会がありました。

今月は、12人のお友だちが、お誕生日を迎えました(*^_^*)♪
PC250288.JPG
最初は、ひかり・にじ・そよかぜぐみのお友だちのインタビュー(^^♪
PC250300.JPG
いつもは元気いっぱいのお友だちですが、みんなの前で、ちょっと恥ずかしかったようで、照れ笑いを浮かべていました^m^
PC250302.JPGPC250305.JPGPC250306.JPGPC250309.JPG
後半は、アップル・チェリー・オレンジグループのお友だちのインタビュー♪
PC250316.JPG
お母さんと一緒で嬉しい気持ちと、お友だちにお祝いしてもらう喜びで、とてもいい表情の子ども達でした(*^^)v
PC250319.JPGPC250321.JPGPC250324.JPGPC250327.JPGPC250332.JPGPC250339.JPG
PC250343.JPG
名前・年・将来の夢を、堂々とマイクに向かって答えてくれました。
昨年の姿に比べて、とても成長を感じた会となりました(*^_^*)
                        By.Yuka (*^^)v
カテゴリー: 未分類 パーマリンク