気持ちいい?(*^^)v

ギラギラとした太陽が照りつけて夏本番ですね!!

お部屋の中でも35℃を越えていますので、水分補給やクーラーを入れながら

体温調節しています。

また、熱中症対策として、園庭にはスプリンクラーとミストシャワーを設置しました。

 

今日の0歳児は、プールで水遊びをしましたよ。

かわいい水着に着替えている途中で、お友達におしっこのシャワーを

かけられてしまい、思わず『ギャー』と言ってしまいました(T_T)

 

見てくださいこの笑顔!                  
P7120351.JPG

頭から水をかけても平気な子どもたちです。

 

P7120355.JPG

 

来週は夏祭りです。子どもたちはアンパンマン音頭の練習をがんばっています。

おみこしも少しづつ作っていますので、お楽しみに!!

来週火曜日に、食バザーチケット配布します。

 

暑い日が続きますので、皆さまも体調に気をつけて下さい。

 

早寝早起き&おいしい食事で、体力付けましょう(*^^)v

 

by Takeko(*^_^*)

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク