じゃがいも掘ったよ?(*^^)v

梅雨の晴れ間を利用してじゃがいも掘りをしました☆☆

いったいどんなじゃがいもに育っているのか楽しみです

 

そよかぜ組さんはカメラに向かって『掘ったよ!』ポーズ    にじ組は・・・

 

CIMG5345.JPG

CIMG5366.JPG

 

 

 

 

 

 

CIMG5352.JPG
CIMG5351.JPG

 

 

 

 

 

 

 

つき組もやって来ましたよ       
CIMG5380.JPGのサムネール画像


CIMG5378.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

自然の中で裸足で土に触れた感触は??土の中から掘ったじゃがいもの手触りは?

農園活動を通してもっともっとたくましい子どもに育ってくれることでしょう(*^^)v

 

先日大きなスイカをいただきました。ありがとうございました(*^_^*)

毎日デザートでいただいていますよ。

子どもたちもこの大きさにはビックリでした

 


P5290007.JPGのサムネール画像

by Takeko(*^_^*)

カテゴリー: 未分類 パーマリンク