♪こいのぼりが泳いでいます♪

♪屋根より高いこいのぼり♪♪ と歌声がお部屋からきこえてきます(^_^)

 

 

保育園にもたくさんのこいのぼりが泳いでいます。
P5020058.JPG

ふれあい館の職員が飾ってくれました。

子どもたちは大喜びです(*^^)v

 

大型連休後半の5月5日はこどもの日(端午の節句)ですね!

ご家庭ではそれぞれご予定を立てておられるのではないでしょうか?

 

P5020057.JPG

 

エントランスには、異年齢クラスの子どもたちの

作った作品が皆さんをお待ちしていますよ!!

 色紙をちぎって貼ったり、ハサミを使ったりと

年齢に合わせた活動です。

 

 

お休み中は、事故のないように気をつけて下さいね。

7日にはみんなの笑顔を待っていますね!(^^)!

 

 

by Takeko(*^_^*)

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク