祝!卒園☆☆

桜の花が咲く今日の良き日、このみ坂保育園第1回卒園式がありました。

 

つき・たいよう組の子どもたちが、拍手で迎える中、卒園児3名は、少し緊張した様子

でお母さんと一緒に入場してきました。

P3220001.JPG

 

 

 

 

 

 

 

4月の入園から1年が過ぎ成長した子どもたちの晴れの舞台です。

在園児からの贈る言葉に、1年間の思い出を振り返り、3人力を合わせて

お別れのことばとして、在園児や園長先生、来賓、在園児、職員に伝えました。

その姿は、しっかりとしたお兄さん、お姉さんそのものでした。 (^_^)

 

式の終了後には、保護者より贈呈いただいた記念樹(こでまり)を植え、

タイムカプセルを埋めました。

タイムカプセルの中には、00年後の子どもたちへのメッセージが入っています。

楽しみですね!!

P3220063.JPG
P3220079.JPG

 

 

      

 

 

 

 

このみ坂保育園での第1期生の卒園児を無事に送り出すことができました。

保護者の皆さまのご協力のおかげです。

ありがとうございました。

 

ほし組の3人の卒園児さんおめでとう(*^^)v

 

  by Takeko(*^_^*)

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク