お散歩に行きました(*^^)v

春の陽気に誘われて、今日はお散歩に行きました。

風が少し冷たかったけど子どもたちは、大はしゃぎです!!

 

にじ組は横断報道を渡るので、今日は誘導ロープを使ってのお散歩です。

牛舎に向かっていると、遠くにそよかぜ・たいよう・つき・ほし組のお兄さん

お姉さんの姿が見えました。

『おーい!!』と皆で手をふりました。

                               

CIMG4861.JPG

CIMG4871.JPG

『牛さんこんにちは?☆何してるの??』とでも言っているのでしょうか??

CIMG4876.JPG

そよかぜ・たいよう・つき・ほし組はプレイパークまでがんばって歩きましたよ!

お家でゆっくり話を聞いてみてくださいね。

 

  by Takeko (*^_^*)

カテゴリー: 未分類 パーマリンク