おひなさまの登場です(*^_^*)

今朝も冷えましたね(T_T)

子どもたちは元気に園庭で遊んだり、ふれあい館までお散歩に行ったりと元気に

過ごしています。(*^_^*)

 

昨日、遊戯室にひな壇飾りを出しました。

子どもたちが遊戯室にやってくると、ちょっとさわってみたいけど・・・・

うれしそうに前に座って見ていました(^O^)

先生が『これはだれかな?』の問いに『おひなさま?、??官女』

♪うれしいひなまつり♪を覚えたら名前もでてくるからね!

ひなまつり会ではクイズで聞いてみようと思います。

 

P2140208.JPG

 

来週末の生活発表会に向けて子どもたちはうさぎやおじいさんなど役になって

がんばっています。日々の成長を少しづつ感じているところです。

どうぞお楽しみ(*^_^*)

 

by Takeko

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク