保育参観がありました その1

おはようございます。

土曜日の保育参観ではたくさんの保護者の方においでいただき

ありがとうございました。

子どもたちの日頃の様子をご覧いただけたのではないでしょうか?!

 

【ひかり組】 ご家庭で読まれている本を持参いただきました。

     お家の人に優しくスキンシップしてもらうと最高な笑顔ですね!!

     
CIMG4689.JPGCIMG4671.JPG

 

 

 

 

 

 

 

【にじ組】

お集まりでは元気に歌を歌い、親子でカレンダー制作を行いました

くまもんの色をぬったり、色紙を貼ったりと楽しく一緒の時間を過ごすことが

できたのではないでしょうか・・・・(^_-)-☆ 

せっかくの写真だったので、アップしちゃいました。ごめんなさい。

 

P1190079.JPG
P1190080.JPG

 

 

 

 

 

 

 

【そよかぜ組】

 お集まりをして、『〇〇ちゃん』と呼ばれると『はーい』と元気にお返事できました。

 カレンダー作りではマーカーで絵をかいたり、紙をちぎって貼ったりと思い思いに

 作品が完成していました。きっとお家で一番目立つところに貼っていただけたの

 では・・・??

 

P1190064.JPGのサムネール画像
P1190023.JPGのサムネール画像

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

こどもたちはとても落ち着いていたように感じました。

笑顔もたくさん見れてホッとしているところです(*^_^*)

以上児さんは後ほど・・・・・

 

by Takeko (*^_^*)

カテゴリー: 未分類 パーマリンク