♪♪どんどや♪♪ その1

今日は少し冷えましたが、お天気は快晴です(*^^)v

風が少しありましたが、どんどや日和です!

さて、未満児クラスもいったい何があるのかなとわくわくしながらやってきました。

まずは、記念撮影です。

  

 にじ組さん『かわいいお顔だよ(^o^)』            そよかぜ組『はいチーズ!』

 
P1100050.JPG                           
P1100057.JPGのサムネール画像
 

 

 

 

 

 

 

 

ひかり組さんも寒い中やって来ましたよ(*^_^*)    たいよう組『お持ち焼くの楽しみ☆』

                       

P1100060.JPG

 

    
P1100062.JPG
 

 

 

 

 

 

 

つき組 
                          ほし組   
P1100066.JPG
 

P1100064.JPG
      

 

 

 

 

 

 

自分で書いた書初めも、なぐり書きもいれて、
さあ!いよいよ点火の準備ができました

 

P1100070.JPG

点火からはその2でお伝えします。

by Takeko (^o^)                                                      
           

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク