今日給食はなんと・・・・(*^^)v

みんなが楽しみしている給食は

なんとなんと今日の給食はラーメンでした。

CIMG4419.JPG 

ラーメン・おにぎり・かぼちゃの煮物・リンゴゼリー

 

 

 

 

 

☆チャーシューも手作りで、煮玉子も入って  まさしくラーメン屋です!(^^)!

こどもよりも職員が、テンションあがってたようで、『あらい亭』(給食室の職員の名前です)に、

替え玉をした人もいるぐらいです。  満腹!満腹!

CIMG4420.JPGのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像

そしておやつはケークサレという、ホットケーキミックスの中にベーコンや玉ねぎ、チーズをいれて、オーブンで焼いてあります。結構なボリュームでした。

CIMG4422.JPG

 毎日おいしい給食を食べて、モリモリ力をつけて大きく育って欲しいですね。

 

  by Takeko(*^_^*)

  

カテゴリー: 未分類 パーマリンク