みんなでハロウィンo(>∀<*)o

PA310060.JPG

今日、10月31日は、ハロウィン♪♪♪

ということで・・・
園長先生が、魔女さんに変身(ノ `・∀・)ノ゙ オオオオォ♪゙
一番、園長先生が、ハイテンションだったかも・・・・(笑)





PA310057.JPG

お散歩に出かけた【にじぐみ】さんの前に登場すると・・・
一瞬ビックリしたものの、笑顔でタッチしてました!!

最初に、お化けのお部屋にやってきたのは、【そよかぜぐみ】さん。お揃いの帽子にバック!!上手に、「お菓子くれないと、いたずらするよ!」と、言えましたo(*^▽^*)oエヘヘ

h3.JPG

次にやってきたのは・・・かわいい【ひかりぐみ】さん。
みんな、キョトンとした表情でしたが、魔女さんに驚く事もなく、じっと見つめていました(^-^*))。。


最後は、【ほし・つき・たいよう】さん。
自分で、工夫した衣装をきて、みんなやる気満々((o(^-^)o))
「魔女さん。ほうきに乗って、帰っていったよ!!」と、すっかり信じていた姿が、とっても純粋で、可愛らしかったですよ ヾ(≧∇≦*)〃

i4.JPG

i3.JPG
                          By。Yuka(*^_^*)
カテゴリー: 未分類 パーマリンク