Happy Halloween (*^^)♪

ハロウィン.jpg
今日は、つどいの広場【わかば】でハロウィンパーティをしましたヽ(^o^)丿♪
お部屋の中に、お化けさんやかぼちゃ・コウモリ達など、たくさん飾り付けをして、かわいいお客さんの到着を待つことに・・・
開始時間が近付くと、ママのアイディアがたくさんつまった素敵な衣装を身にまとった子ども達が!!かわいくて、ついついシャッターをきっちゃいますよねぇ(*^▽^*).;;*♪
PA300047.JPGPA300009.JPGPA300052.JPG
ハロウィンって・・・何??
そんな疑問を吹き飛ばしてくれるようなわかりやすいお話を聞いて、いざ、みんなのお目当てのお菓子を ( ≧∀≦)ノ
もちろん…先生達も変身しちゃいましたよ*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜

PA300025.JPGPA300044.JPG

はじめての、ハロウィンパーティ♪
とっても楽しく過ごしました!!
明日は、保育園のみんなも、おばけ達のいるお部屋へ遊びに来る予定です。(*^▽^*)ゞ 
          By.Yuka(*^_^*)
カテゴリー: 未分類 タグ: パーマリンク