ほわ~っとさんお話し会

ほわ~っとさんによるお話会がありました。

まずは以上児さんの参加です。

   

お話の世界に入って真剣な表情を見せたり、そして大爆笑!

 

 

 

手遊びもあり「♪チョキチョキ切りますとこやさん」と一緒に手を動かすのが上手でした。

 

そして、ほわ~っとさんの問いかけに対して生き生きと答えを言う子どもたち。

とっても楽しい時間になったようです。

 

そして、未満児さんの番です。

人見知りで泣いてしまう子もいましたが、お話が始まるとすーっと引き込まれる

ように見ていました。

 

 

おはなしの中での言葉の真似をして言ったり、にこにこ笑顔で見る姿があり見守る

保育者もほっこりとさせられました。

 

そして、心地よいおはなしの声にすやすや。

みんなで一緒にお話を聞く時間っていいですね!

ほわ~っとさん、ありがとうございました。

 

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク