楽しかったね 夏祭り

先週土曜日の夏祭り!!

ギリギリまで天候が心配されましたが、奇跡の様に夕方、雨が小降りになり

決行することが出来ました。



        
令和夏2.jpg 


令和3.jpg 
令和4.jpg

オープニングのこどもみこしがスタートすると

小さなお友だちや保護者の方からの温かい声援の中を

ワッショイ、ワッショイと

可愛い手作りのお神輿が練り歩きました。

          
令和5.jpg 
令和21.jpg

 年長さんのクッキー販売では、沢山のお客さんが押し寄せ大賑わいでした。

「いらっしゃーい」 「美味しいですよー」と声をかけている年長さんの顔は

キラキラ輝いていましたね。



 
令和8.jpg 男の井戸端サロンさんも応援して下さいました。

 

その後、食バザーがスタート

今年は「ホテルキャッスル」から  
令和9.jpg

カレーをご提供いただき、本格的な美味しいカレーを

堪能することが出来ました。料理長さんのコック帽に

目を奪われましたね。

ゲームやダンス、お楽しみが次から次へ お客さんでごった返していたものの

それも賑々しく祭りが進んでいきました。

 
令和10.jpg 

aaa4.jpg

令和15.jpg
 
無題xxx1.jpg

先生たちも頑張りました。

 
令和12.jpg 
無題xxx.jpg

 

最後はアンパンマン音頭で締めくくりです。

 
令和17.jpg 
無題xxx2111.jpg


 
無題bbb3.jpg 
無題xxxrrrr.jpg

沢山の保護者の方の協力を得られて今年も無事に夏祭りが出来ましたことを

この場を借りてお礼申し上げます。

天気には、恵まれませんでしたが、お家の方やお友だちと過ごしたこの時間は

子どもたちの大切な思い出の一つに加わったと信じています。

                        by Mitsuko

 

                      

 

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク