七夕飾り付け☆ユーパレス弁天(ほし組)

 

今日はほし組さんみんなで七夕の飾り付けに行ってきました。

 

各クラスで作った飾り付けを大事に持ち、バスに乗ってルンルンの子どもたち♪

ユーパレス弁天さんに着くと、「ここ行ったことあるー!!」とお友だちと

楽しそうに話していました(*^▽^*)

 

中に入ると大きく立派な笹が何本も用意してありました!

早速みんなで飾り付け☆★

短冊、大きな飾り、小さな飾り、長い輪っかなど、

たくさんの飾りをせっせと一生懸命に飾ってくれました(●^^●)

CIMG9280.jpg 
CIMG9281.jpg

CIMG9282.jpg 
CIMG9283.jpg

CIMG9285.jpg 
CIMG9286.jpg

CIMG9287.jpg 
CIMG9289.jpg

CIMG9292.jpg 
CIMG9293.jpg

CIMG9294.jpg 
CIMG9295.jpg

CIMG9299.jpg

 

とっても綺麗な笹に変身しました(*^-^*)

CIMG9310.jpg

 

最後にみんなで記念撮影★

CIMG9303.jpg 
CIMG9306.jpg

七夕の日はもうすぐですね(o^―^o)

みんなの願いが叶いますように☆彡

by nanako

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク