★平成31年度入園・進級式★

 

 うららかな春風のもと、4月6日(土)は、平成31年度このみ坂

保育園入園・進級式でした。

 入園するお友だちは、ちょっぴりドキドキ、進級するお友だちは

はりきって式を迎えました。

 ♪さんぽの曲に合わせて入場してきた以上児クラスのお友だちは、

1つ上の組になり、その姿はすでに大きく、頼もしく感じました。

 

CIMG3203.jpg 
CIMG3349.jpg

 
 

 荒木合志市長はじめ、沢山の来賓の方にも祝福していただきました。

お忙しい中、ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。

CIMG3352.jpg 
CIMG3354.jpg

 

 クラスの先生から、一人ひとりお名前を呼んでもらって、みんな

にっこり
お返事をしました。

 その後は、このみ坂保育園の先生たちによる、「入園・進級おめ

でとう
シアター」が上演され、笑いに包まれました!!!

CIMG3357.jpg 
CIMG3358.jpg

CIMG3359.jpg 
CIMG3362.jpg

 今年は桜も満開で、みんなを祝福してくれているようでしたね。

CIMG3200.jpg 
CIMG3202.jpg

 これから、お子様が、一人ひとり違った花を沢山咲かせ

穏やかに楽しく過ごせるよう、
職員一同
努めていきたいと

思いますので、どうぞよろしく
お願いします。

                          by.nishimura

カテゴリー: 未分類 パーマリンク