2018 このみ坂保育園クリスマス会

寒い日が続くようになってきましたが、みなさん体調に

お変わりはないでしょうか?
保育園では少しずつ、胃腸炎やインフルエンザ流行ってきてるので、
年末無理のないように過ごしていきたいと思います☆
昨日はこのみ坂保育園のクリスマス会を行いました!
ひかり組から、以上児クラスまでみんな発表を楽しみましたよ♪
はじまりの言葉
20181225 クリスマス会 全体 (33).jpg
ひかりくみさん・にじくみさん
20181225 クリスマス会 全体 (41).jpg 20181225 クリスマス会 全体 (43).jpg
20181225 クリスマス会 全体 (44).jpg 20181225 クリスマス会 全体 (45).jpg
そよかぜさん
20181225 クリスマス会 全体 (48).jpg 20181225 クリスマス会 全体 (54).jpg
アップルグループ
20181225 クリスマス会 全体 (67).jpg 20181225 クリスマス会 全体 (72).jpg
チェリーグループ
20181225 クリスマス会 全体 (85).jpg 20181225 クリスマス会 全体 (80).jpg
オレンジグループ
20181225 クリスマス会 全体 (87).jpg 20181225 クリスマス会 全体 (99).jpg
年長児(合奏・合唱)
20181225 クリスマス会 全体 (104).jpg 20181225 クリスマス会 全体 (106).jpg
年長さんはお休みのお友だちの分をピンチヒッターで
頑張ってくれましたよ!終わった後「いやあ、緊張したぁ」と
話していました(
●^o^●)
みんなが発表を頑張ったのをお空から見ていたのかな?
サンタさんが遊びに来てくれました!
「ほっほっほー!メリークリスマス♪」
20181225 クリスマス会 全体 (123).jpg 20181225 クリスマス会 全体 (125).jpg
みんなからサンタさんに質問タイム!
「どこらから来たんですか」
「好きな食べ物はなんですか?」
「赤ちゃんはいますか?」
色々質問したね♪
最後はサンタさんとの記念写真!
残念ながら、ひかりさんは早めにお部屋に戻ったので、
にじくみさん
20181225 クリスマス会 全体 (142).jpg
そよかぜさん
20181225 クリスマス会 全体 (147).jpg
アップルグループ
20181225 クリスマス会 全体 (8).jpg
チェリーグループ
20181225 クリスマス会 全体 (15).jpg
オレンジグループ
20181225 クリスマス会 全体 (18).jpg
おわりの言葉
20181225 クリスマス会 全体 (139).jpg
この日の為に、たくさん練習したけれど、お休みになって
しまったお友だちも沢山いました(>_<)
また、何かの機会で練習してきたことを披露する場所を
作っていきたいと思います。
寒い中、観に来られた保護者のみなさまもありがとうございました!
また、来年もサンタさんが遊びにきてくれるといいね♪
             BY Shiori
カテゴリー: 未分類 パーマリンク