☆夏の遊びを満喫しました☆そよかぜぐみ

暑い夏でも元気いっぱいだったそよかぜさん(^O^)

夏ならではの遊びを満喫しました!
☆色水遊び☆
みんなで魔法を使って、ちちんぷいぷいのぷい♪
水の色が変わると、みんな大喜びでした!
H30そよかぜ夏あそび (4).jpg H30そよかぜ夏あそび (5).jpg
H30そよかぜ夏あそび (6).jpg H30そよかぜ夏あそび (7).jpg
色の変わったお水で、今度はジュース屋さんごっこ(*^_^*)
「いらっしゃいませー!」「ぶどうジュースでーす!」
コップやカップにお水を上手に注ぐことが出来ましたよ。
H30そよかぜ夏あそび (8).jpg H30そよかぜ夏あそび (9).jpg
☆プール遊び☆
ワニさん泳ぎも怖がらずにできるようになりました(^^) 
H30そよかぜ夏あそび (1).jpg H30そよかぜ夏あそび (2).jpg
H30そよかぜ夏あそび (3).jpg H30そよかぜ夏あそび (11).jpg
☆氷流し☆
H30そよかぜ夏あそび (13).jpg H30そよかぜ夏あそび (17).jpg
メロン味の氷をパクリッ!
H30そよかぜ夏あそび (14).jpg H30そよかぜ夏あそび (15).jpg
H30そよかぜ夏あそび (16).jpg
これからの季節は、お散歩や戸外遊びで自然にたくさん触れて遊びたいと思います!
                            by  mika(*^_^*) 
カテゴリー: 未分類 パーマリンク