どんぐり文庫さん おはなしかい

すっきりしない お天気ですが、おゆうぎしつの中では、

楽しい「おはなしかい」が開催されました。

008.jpg あ.jpg
もりだくさんの内容に みんな わくわく
手遊びから始まって
かわいいカエルのてづくりおもちゃと一緒にみんなで合唱もしました。
032.jpg 

エプロンシアターの「かえるののどじまん」では、
 
「ひっくりかえる」や「ふりかえる」の登場に大笑いの子ども達
素敵な歌声にうっとりする子も!
024.jpg 019.jpg
たくさんのおはなしをどんぐり文庫さんいつもありがとうございます。
 021.jpg 018.jpg
  
   009.jpg 030.jpg
 
「みんな 上手にきけてましたね。」
どんぐり文庫さんから、誉めていただきました。
早速部屋で、「♪ あめ ぽつぽつ?」と歌っているお友だちもいました。
たのしかったね。   
               
                              BY Mitsuko
カテゴリー: 未分類 パーマリンク