ひかりぐみの様子(*^_^*)

みんなで おおやぶファームに行きました。 ちょっとドキドキだったけど
ヤギさんにエサをパクパク?
036.JPG 045.JPG
CIMG4483.jpg CIMG5123.jpg
CIMG5126.jpg CIMG5133.jpg
いしざかファームでは 大きな牛さんに ちょっとびっくり?(◎o◎)/!
牛さんのベンチでちょっと休憩?
DSC09162.jpg DSC09167.jpg
CIMG5135.jpg CIMG5107.jpg
お部屋でもお友だちと一緒に バケツを帽子代わりにしてみたり
いろんな見立て遊びも出来るようになってきました。
お友だちと『こうたい(^○^)』 『じゅんばんこ!』も少しずつ練習中です。
063.JPG CIMG4525.jpg
CIMG4562.jpg DSC09113.jpg
DSC09146.jpg DSC09305.jpg
044.JPG DSC09129.jpg
DSC09132.jpg DSC09334.jpg
お外遊びでは すべり台も 『じゅんばんこ!』 『階段から登ってね??』と 
ルールも守れるようになってきたよ(^o^)丿
コーヒーカップも みんなと一緒! 『しっかり握っててね?』
CIMG5101.jpg CIMG5105.jpg
     DSC09290.jpg 
みんな活発に遊びを楽しんでいます(^o^)丿
                by yuuko(^_^)v
                 
カテゴリー: 未分類 パーマリンク