アップルグループ☆日常の様子☆

 雨の多い日々が続いており、なかなか思うように「プール活動」が出来ずに
います。そんな中「先生、今日はプールする?」、「先生水着見てー!お花が
ついてるのー!」とプールを心待ちにしている子ども達です。
 ☆プールに入る前に、園庭で準備体操
  今か!今か!とウキウキです

a71.JPG a72.JPG

a73.JPG a74.JPG
☆いざプールに入ると、みんなの気持ちは最高潮!
 ワニさん歩きも上手です
a75.JPG a76.JPG
a77.JPG a78.JPG
☆明日の七夕にむけて、おうちで描いてきてもらった願い事に、男の子は「ひ
 こぼし」、女の子は「おりひめ」を作り、ハイポーズ!
a710.JPG a711.JPG
a712.JPG a713.JPG
笹の葉に飾り付けもしました。真剣な表情は素敵ですね。
梅雨が明けるまで、もうしばらくかかりますが、いろんなお天気を楽しみたい
と思います。
「ひこぼし様」と「おりひめ様」が明日会えますように。。。
                                  by.kanako(*^。^*)
                                                     
カテゴリー: 未分類 パーマリンク