お泊り保育☆おでかけ

今日は、待ちに待ったお泊り保育の日です(^^♪

お天気にも恵まれ、みんなハイテンションで、出かけていきました!!
いつも、お散歩に行く時に、手を振っていたレターバス。
みんなで、初めて乗りました?(^o^)/
おとまり.JPG
おとまり2.JPG
「ここ通った事ある!」「ここ右に曲がったら、僕の家があるよ!」などなど、おしゃべりは、つきませんでした^m^

おとまり3.JPG

元気の森公園について、記念撮影♪
早く遊びたくて、うずうず・・・。
大きなアスレチック(*^。^*) みんなで争奪戦状態で、楽しく遊んでいました(笑)
おとまり4.JPG
おとまり5.JPG
おとまり6.JPG
広い公園なので、草スキーしたり、虫探しをしたり…アリの巣つぶし?とやらをして、楽しんでいました(^O^)
おとまり7.JPGおとまり8.JPG
おとまり9.JPG
ついて早々に「お腹すいたー」「お弁当、いつ食べると?」と、心待ちにしていた、お弁当TIME♪
「わっ!ニンニンジャーだ!」「お手紙が入っとる♪」と、
お父さん、お母さんの愛情が、たくさん詰まったお弁当に、みんなの笑顔もキラキラしていました
とっても暑かったので、お腹も満たされたあとは、水遊びの時間♪
おとまり10.JPG
おとまり11.JPG
おとまり12.JPG
プール状態で、バタ足をしてみたり、中で走ってみたり・・・
とっても気持ちよさそうでした。
おとまり13.JPG
帰りも、レターバスで帰るので、きれいなお洋服にお着替え!
疲れも吹き飛ばすほど、パワフルな子ども達でした(^?^)
                    BY.YUKA(*^^)v
カテゴリー: 未分類 パーマリンク