親子Deお楽しみ会☆

雨のため、親子遠足が中止になり、

活動を変更して、
以上児さんは保育園で、お楽しみ会をしました。
園長先生のあいさつ、
保護者会長・役員さんの紹介などありました。
DSC00229.JPG どうぞ、よろしくお願いします!!
『ディズニーたいそう&おやこでメリーゴーランド』をして、
DSC00230.JPG
保護者の方もいっしょに『リズムあそび』をしました。
P5090094.JPG DSC00284.JPG
メインイベントの『宝探し』!!
P5090059.JPG P5090062.JPG
各クラス、保育士が工夫をこらして(笑)
お宝を隠しました。
最後はお楽しみのお弁当タイム!!
各グループで集まり、ホールで食べました。
P5090114.JPG DSC00340.JPG
未満児のみなさんは、残念でしたけど。。。
来月は、保育参観がありますので!!
本日は雨の中、ご参加くださって、
ありがとうございました!!!
DSC00252.JPG P5090049.JPG
P5090051.JPG
リズムは、普段の五分の一もしておりませんが、
みなさま、筋肉痛にならないことを祈っております  ・・・29kyon☆
カテゴリー: 未分類 パーマリンク