体育遊びに参加しました♪

今日は、今年度最後の体育遊びに参加しました。

☆たいよう組・・・鉄棒・とび箱
鉄棒1.JPG   とび箱2.JPG
☆つき組・・・トンネルくぐり・1人でゴロゴロ・4人で繫がってゴロゴロ・3匹の子ブタゲーム
トンネル.JPG   1人ごろ.JPG
4人ごろ.JPG
☆ほし組・・・鉄棒・とび箱・3匹の子ブタゲーム
鉄棒2.JPG   とび箱3.JPG  
子ブタ1.JPG   子ブタ2.JPG  
☆最後は、いずみ先生と会食♪       ☆先生と一緒に♪
会食.JPG   ほし集合.JPG
ほし組さんは、最後の体育遊びでした。
最後に、いずみ先生から『小学校に行っても頑張ってね!!』と激励の言葉をもらい、
一人一人握手をしました。
子ども達は、『元気に頑張って下さい!!』の言葉をそえて、プレゼントを渡しました(*^_^*)
子ども達は、体育遊びが大好きで毎回喜んで参加していました。
体育遊びで習ったことを自由あそびの中に取り入れ、出来るようになっていました。
いろんな体験ができ、子ども達も大きく成長したように思います(*^_^*)
BY  HARUNA(*^_^*)
カテゴリー: 未分類 パーマリンク