★そよかぜ組★

久々のブログアップとなります(*^_^*)

最近のそよかぜ組の子どもたちの様子を少しお知らせしたいと思います!!
運動会も終わり先日しまじろうとはなちゃんの帽子をかぶって記念撮影をしました(*^^)v
運動会集合1.JPG 運動会集合2.JPG
みんな可愛いでしょう?(^_-)-☆
撮影の合間は・・・こんな感じ!!
しまじろう1.JPG しまじろう2.JPG
しまじろう3.JPG しまじろう4.JPG
又、ハサミの練習も少しづつ始めています!!
ご家庭でも使っている子どもや園で初めて使う子どもなど様々ですが、子どもたちは真剣な眼差しで切っていましたよ(@_@)
これからも少しづつ活動に入れていこうと思っています!!
ハサミ1.JPG ハサミ3.JPG
ハサミ2.JPG ハサミ4.JPG
                                          sachiko  (●^o^●)
カテゴリー: 未分類 パーマリンク