☆10月のお誕生会☆

今日は、10月生まれのお誕生会がありました!

はじめに、”どんなに握っても卵が割れない”という手品をえりこ先生がして
くださいました(*^_^*)
れな先生もしっかり握って割ろうとチャレンジ!!
結果は・・・やっぱり割れませんでした。 卵の殻って意外と割れないんですね!
 
   
   DSC05667.JPG  DSC05670.JPG
 インタビューでは、恥ずかしがりながらも名前や好きな食べ物など言うことが
 できました☆
  DSC05674.JPG    DSC05677.JPG
  DSC05687.JPG    DSC05689.JPG
                 DSC05702.JPG                 
パネルシアターでは、「まつぼっくり」や「どんぐりころころ」など、子どもたちが知って いる歌が出てきたので、みんな歌いながら参加していましたよ♪
給食体験では、お父さんお母さんと一緒だったので、みんなとても嬉しそうに食事をしていました!
保護者の皆さま、参加していただきありがとうございました!
   PA240011.JPG    PA240010.JPG
   PA240009.JPG    PA240008.JPG
   PA240007.JPG    PA240006.JPG
 
                   みんなで仲良く「はいチーズ☆」
  PA240005.JPG     DSC05727.JPG
by mika (*^_^*)
                                                 
                                                                                   
カテゴリー: 未分類 パーマリンク