♪運動会♪

おはようございます(^o^)

台風はいかがでしたか?被害はありませんでしたか?

 

さて、土曜日の運動会は多くの方のごさんか、ご協力ありがとうございました。

風が強かったもののケガもなく無事終わる事ができました。

 

子どもたち一人一人の成長を見ていただけたのではないでしょうか

自分が走り終えたら、お友達を応援する姿は、優しさが育っているんだなと

感じ、グループでのリレーでは、日頃の話し合いで決めた順番で、

1等賞を目指している姿が、頼もしく見えましたね。

年長児にとっては、最後の運動会でした。

太鼓も感動でした。

集中する子どもたちの姿、今までの中で一番の出来に

思わず涙が出てしまいました(>_<)

DSC05405.JPG
DSC05404.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC05369.JPG

DSC05384.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

こどもたちのがんばりに万歳!!

 

弁当つくり、お疲れさまでした

ホールが少し狭かったようですが、皆さん楽しそうで、美味しそうでした

                         
DSC05306.JPG

DSC05312.JPG

 

一日ありがとうございました!(^^)!

 

by Takeko(*^_^*)

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク