今日の出来事

今日は汗ばむ陽気となりました。

あと2回寝たら運動会です。子どもたちはとても楽しみにしています。

昨日の予行練習もがんばっていました。

子どもたちにとって思い出になるように、ご家族の皆さんと共に

応援したいものですね。

今も、ほし組は、太鼓の練習をがんばっていますよ。

PA010066.JPG
PA010159.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここからは、つどいのひろば『わかば』からです。

今日は製作の日でした。

美味しそうなぶどう飾りを作って楽しみましたよ(^o^)

3歳のお友達は上手にハサミを使って切っていました

葉っぱには足型をとって思い出になるように・・・・

   DSC05299.JPG  
DSC05303.JPG                         
DSC05302.JPG

参加の皆さんありがとうございました。

次のお楽しみは運動会ですよ(*^_^*)

 by Takeko(*^_^*)

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク