抱っこ抱っこ☆

お散歩大好きなひかりぐみさんヽ(^。^)ノ

お天気が良い日は、いつもお散歩に出掛けています。
つかまり立ちも上手になり、お散歩カーに立って乗れることが、嬉しくてしかたないようです♪♪♪
今日は、大好きな、ふれあい館の金魚さんに会いに行きました。
DSC03283.JPG
すると、みんながつたい歩きの練習をしているソファーに、おじいちゃん、おばあちゃんが来られていました。
「かわいい?」と言って頂き、みんな上機嫌(*^_^*)
「あぁー♪」とおしゃべりを披露したり、
笑顔で手をのばして、抱っこをおねだりする姿もみられました(^^♪
DSC03284.JPG
DSC03285.JPG
DSC03288.JPG
人見知りで泣いてしまったお友達もいましたが、抱っこしてもらったお友達は、ニコニコ顔でした(^O^)
DSC03290.JPG
たくさん遊んでもらって、安心したようで、うとうと・・・
ちょっと胸をおかりして、ぐっすり眠っていました(-_-)zzz
外の風が気持ちよく、保育園に帰りつく前に、みんな寝んねTIMEになりました(^^)v
DSC03291.JPGDSC03292.JPG
By.YUKA(*^_^*)
カテゴリー: 未分類 パーマリンク