いいお天気(*^o^*)

今日は、とても良いお天気でしたね♪

暖かい・・・というか、暑いくらいで(汗)
ひかりぐみのお友達は、つかまり立ちができるようになってきたので、始めて、お散歩カーでのおでかけを体験しました(^^♪
ベビーカーから見る景色と一味違い、みんなごきげん♪
ふれあい館では、金魚さんに大喜び???
『わぁーー!!』 『おぉーー!!』と歓声を上げ、指さししながら、一生懸命に、みていました。
DSC02243.JPG
DSC02249.JPG
その後、広いフロアへ!!
平坦で、柔らかく、気持ちよかったようで、つかまり立ちをしながら、元気に動きながら遊んでいましたヽ(^。^)ノ
DSC02232.JPGDSC02235.JPG
これからも、たくさんお散歩にいこうね(^O^)
                By.YUKA (*^.^)v
カテゴリー: 未分類 パーマリンク