4月の誕生会

 風にそよぐ木々がまぶしい季節になりました。

このみ坂保育園の園庭では、こいのぼりが気持ちよさそうに

泳いでいますよ(^o^)

 子どもたちは嬉しそうに触ったりひっぱったり(手が届くので・・・)です。

 

DSC02115.JPG
DSC02114.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日は4月生まれ10名のお友だちの誕生会でした

保護者の方にもご参加いただき、みんなでお祝いすることができました。

園長先生の魔法の箱からは、つぎと次ときれいな色の布が出てきて、

みどりの魔法をかけると、最後にはみどりのきれいな布が出てきました。

DSC02046.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

そよかぜ組以上のお友だちは、自分のお名前、年齢、好きな食べ物も言えました。

ひかり、にじ組さんは、お名前呼ぶと『はーい』と返事をしてくれましたよ。

DSC02037.JPG

DSC02064.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

給食も一緒に食べて、うれしそうでした。
DSC02119.JPG

今日の給食はかき揚げランチでした。

 

今日ご参加いただいた保護者の皆さんありがとうございました。

 

by takeko(*^_^*)

カテゴリー: 未分類 パーマリンク