体操教室に参加しました(^O^)

今年度、最後の体操教室でした!!

この一年間、子ども達は鉄棒・とび箱・マット・ボール竹馬など・・・沢山の運動遊びを学びました(^O^)
初めは「出来ない・・・(>_<)」と言っていた子ども達も、日頃の遊びの中で体操教室で学んだことを活かし、自分なりに練習をして出来るようになった子どもも中にはいて楽しんで運動遊びに参加する姿が見られていました。
DSC00192.JPG P2040028.JPG
P2040037.JPG  P7020148.JPG
子ども達にとっては良い経験になったのではないかと思います(*^^)v
年長組の子ども達にとっては最後の体操教室だったので講師の先生と記念撮影(^_^)v
DSC00164.JPG DSC00205.JPG
一年間の思い出の写真と「土曜日の発表会ぜひ見に来てください!!」と招待状も渡しました♪♪
                                       by sachiko (*^_^*)

カテゴリー: 未分類 パーマリンク