クリスマス飾り♪♪

昨夜は雨風がひどかったですね(>_<)

でも午後からは天気なりました。洗濯物もよく乾いたことでしょう?!

 

12月に入りお部屋の中は子どもたちの作ったクリスマスの作品で、

飾られています。

今日そよかぜ組とオレンジグループの作品を紹介します

 

【そよかぜ組】  

 サンタのパーツを子どもたちが貼りました。

 ツリーはめん棒に絵具をつけてトントンして作りました

 

 

PC100176.JPG
PC100177.JPG

 

 

PC100179.JPG
PC100180.JPG
 

 

 

 

 

 

 

 


【オレンジグループ】


 ↑の作品は保育参観の時の作品と、折り紙での作品です。


 オレンジグループは、折り紙がとても上手なクラスです。

 

クリスマスツリーは年長児が飾り付けてくれました

PC040124.JPG     
PC040128.JPG

PC100174.JPG
PC040131.JPG

  大きなサンタに大泣きのにじ組さんでした

 

 

 

 

送迎に来られた時に、作品はみられてくださいね!

次回の作品もお楽しみに!!

 

  by Takeko  (*^_^*)

カテゴリー: 未分類 パーマリンク