11月生まれのお誕生会をしました(*^_^*)

今日は11月のお誕生会を行いました。

誕生児の保護者の皆さまご参加頂き、ありがとうございました!!
PB250017.JPG
今回のインタビューではお子さんの名前の由来を少しだけお聞きしました(^O^)
みなさん色々な意味を込めた素敵な名前でしたね☆☆
子ども達へのインタビューでは「大きくなったら何になりたいですか?」という質問に
「歌うアイドル?☆☆」と答えた子どもさんもいらっしゃいました(*^_^*)
すてきな夢ですね!!その時はぜひ皆で見に行きたいと思います♪
PB250035.JPG     PB250030.JPG
職員からの出し物やマジックショー、以上児の子ども達からの歌のプレゼントもありました(^O^)
 
PB250055.JPG     PB250062.JPG
給食では保護者の方々と一緒にいただきました!!
PB250070.JPG     PB250071.JPG 
PB250072.JPG     PB250082.JPG
PB250073.JPG     PB250078.JPG
                                      by sachiko  (^_^)v
          
 
カテゴリー: 未分類 パーマリンク