おはようございます(^o^)

吹く風がつめたくなってきましたね

衣替えはすみましたか?

朝夕は冷え込んでいても、昼間は汗をかくこともあり、この時期は

体調管理が難しいですね。うがい・手洗いをきちんとする習慣をつけましょう!!

 

子どもたちは、運動会も終わり、落ち着いた生活をおくっています。

ほし組の子どもたちは、太鼓演奏で、明日のふれあいフェスティバルでの

オープニングを飾ります!(^^)!  作品も展示していますよ。

食バザーや、おもちゃつくり・たまごつかみなど出店しています。ご家族おそろいでお越しください。

   ふれあいフェスティバルのテーマ

     『支え合うみんなの力で幸せ未来!!』

豪華賞品もあたりますよ(松坂牛・七城米・電化製品など)

お持ちしていますね(*^_^*)

 

by  Takeko(*^_^*)

 

 

                                                                                                       

カテゴリー: 未分類 パーマリンク