シングルシルバーふれあいのつどいに参加しました(^O^)

今日は、「老人憩いの家」に太鼓を披露しに出かけました!!

運動会前でちょうど太鼓を練習していたので、子ども達にとっては沢山の方々の前で太鼓を披露する良い機会でした。
緊張している子ども、いつもよりテンションが高い子どもなど様々な姿が見られていました(^O^) 
013.JPG  020.JPG
みんな真剣な表情で頑張っています(^o^)/
 021.JPG  019.JPG

おじいちゃん・おばあちゃん達と一緒に、「むすんでひらいて」「もみじ」の歌も歌いました♪
022.JPG  026.JPG

最後には子ども達が作った「手作りカード」をプレゼントしました(*^_^*)
027.JPG  028.JPG 
 
    
    by sachiko(*^_^*)
         
カテゴリー: 未分類 パーマリンク