運動会にむけて!!

雲ひとつない秋晴れですね(^_^)

朝夕と昼間の寒暖の差があり、少し鼻水が出たり、咳が出たりと体調を

崩しやすくなりますので、園でも、汗をかいたら拭いて着がえるように充分

注意をはらっていきたいと思います。

 

子どもたちは運動会を楽しみにしているようです。

年長児は太鼓の練習『ターンタ、ターンタ』とリズムうちに挑戦中!

園庭では、かけっこ、綱引き、リレー、お遊戯など

あそびの中で、少しづつ経験して無理のないように行っています。

 

たいよう組もつき組もカッコいいスタートのポーズです!!

ほし組は各クラスの代表としてリレーで負けたくない気持ちがあるのか、必死で

走る姿が見られます。

P9100048.JPG

P9100055.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

P9190233.JPG
P9190230.JPG

 

 

 

 

 

 

P9190226.JPG
P9190231.JPG


 

 

 

 

 

 

 

 

そよかぜ組とにじ組もお兄ちゃんお姉ちゃんを応援しようと、見にきてくれました(^o^)


『ガンバレー』の声がきっと伝わっている事でしょう


 

 

P9190224.JPG
P9190232.JPG


 

 


 

 

 

 


 


運動会のご案内を昨日配布しました。



子どもたちのがんばっている姿に励ましをお願いします

 


以上児クラスは、お弁当は何を作ろうかな?と今からわくわくですね!!


(ひかり、にじ、そよかぜはお弁当はいりません)


 


by Takeko(*^_^*)


 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク