お散歩♪

4月から、3・4・5歳児の異年齢保育が始まりました!

最初は、少し戸惑い気味の子どもたちも、今では、自分のグループにも慣れ、毎日、元気よく遊んでいます。
お天気も良かったので、みんなでお散歩に出かけました。
昨日は、園舎の回りをみんなでまわり、お約束事の再確認をしたり、
隣の畑へ行き、男のサロンの皆さんに、ご挨拶をしたり・・・
CIMG5069.JPG P4090348.JPG CIMG5059.JPG
お野菜の話を聞かせてもらい、クワの使い方も教えてもらいました(*^^)v
今日は、ふれあい館まで、みんなでご挨拶に(*^。^*)
デイサービスのおばあちゃん達に「かわいかねぇ?!」と握手をしてもらったり、なでてもらって、みんな照れ笑いしてました(*^_^*)
P4030234.JPG
たくさん歩いて疲れたようで、今は、ぐっすりお昼寝time☆★☆
これから、クッキーを食べて、お迎え待ってます♪
      
         by.Yuka(*^^)v
              
カテゴリー: 未分類 パーマリンク