インフルエンザにご注意を!!

土曜日の発表会では多数ご参加をいただき、ありがとうございました。

インフルエンザや水痘などで、欠席が多い中無事終えることができました。

 

保護者の方をみつけては喜ぶ姿や、かわいい衣装に喜ぶ姿、一生懸命に演じる姿

泣いている姿など・・

子どもたちの成長を少しづつ感じていただけたのではないでしょうか?!

何かを見せるのではなく、子どもが自分達でやりたいと思って練習にがんばってきたことが

発表会に繋がったのではと思います。

 

さて、園ではインフルエンザが猛威を振るっています!!

今日は、10名のインフルエンザでの欠席と疑いの子どもが3名

職員3名がインフルエンザとなっています。

 

予防をするしかありません。

 ☆手指消毒

 ☆マスクの着用

 ☆うがい。手洗い

これ以上広がらないためにも熱のあると感じた方は受診をされ、お休みの時は

家庭保育へのご協力をお願いします。

 

※つどいの広場は2/25(月)?2/27(水)まで休館です

 

 

by Takeko (*^_^*)

カテゴリー: 未分類 パーマリンク